2022年5月19日木曜日

はじめまして、コペルプラスひたち野うしく駅前教室です。

 今年の4月にオープンとなりました(o^―^o)ニコ

コペルプラスひたち野うしく駅前教室です。

教室の大きい窓からは駅から発車する常磐線が見える西口駅前3階建てビル(CITY21)の2階にて楽しくレッスンを行っております。

先生たちも研修を終え、お子様が体験に来てくれることを心待ちにしております。

ひたち野うしく駅前教室では、楽しくお子様がレッスンに向かえるよう個々に合わせた対応に力を入れています。同じ教材でもお子様によって刺激の方向を変え楽しく、また来たい!また学びたい!!できることが増えて嬉しい!!もっと覚えたい!という欲求を大切に、笑顔あふれるお子様の未来を目指します。

そしてお子様・お母様・お父様にとってホッとできる場所として「ホッとステーション」のような存在になれるよう指導員・児童発達管理責任者・管理者一丸となってお子様に寄り添っていきたいと思っております。

たくさんのカラフルな月ごとに変わる知的教材・5分間ホールで行う運動用具をピカピカにしてお待ちしております。





ご連絡お待ちしております。

教室見学のみでもお受けいたしますので、ご気軽にどうぞ!!


コペルプラスひたち野うしく駅前教室

☎029-828-7951

牛久市ひたち野西3-38-4 CITY21ー2B


0 件のコメント:

コメントを投稿

牛久市 コペルプラスひたち野うしく駅前教室 教材の紹介をします📒

こんにちは! コペルプラスひたち野うしく駅前教室です。 雨が降る日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 今回は、コペルプラスの教材を一部紹介いたします(^_-)-☆ まずはこちらです。 認知の課題です。 左右と真ん中を学習します。  「左のお皿にバナナ」という指...